タナケンのブログ

一流のブロガーを目指せ!

MacBookAirをWindowsマシンに!?

ついにブログ4回目ですね、タナケンです!サボらずにブログの更新を続けていきますね。今日はパソコン関連の話でも書こうかと思います。タナケンは、MacBookAirの13インチを愛用しています。購入してから5年以上経つのですが、いまだに現役マシンです。M…

筋トレをがんばっています!

ブログ3回目ですね、タナケンです!さあ、前回はラーメン七星の記事をお楽しみいただけましたでしょうか。私は食べ物でいうと、ラーメンやトンカツのようなものが好きです。ご飯も大盛りにしますし、無料ならお替りもします。その割には痩せているのです。…

七星の鶏そばを食べてきた!

ブログ2回目ですね、タナケンです!今回の記事から少しテンションを上げていくことにしました。先日の話ですが、行ったことがないラーメン屋に行ってきたので、記事にしてみます。正直に言うと、私はラーメンが大好物なのです。千葉駅の近くにある七星とい…

はじめまして、タナケンです!

ニックネームはタナケンです。ヒカキンみたいなノリでニックネームをつけてみました。さて、ブロガーとしてデビューしたわけですが、普段は会社員として、営業の仕事をしています。このブログでは、仕事のことを書きたいわけではないので、どうでもいですか…